LINEグループ 利根アクション倶楽部


LINEグループメンバーさん、 ゲレンデに先に着いたら、利根のゲレンデ状況、グライダーや釣り人、風情報をぜひ入れて下さーい!

また交通渋滞、事故、取り締まり情報、グルメ情報、温泉情報などなど、どんどん発信しましょう。

さらに楽しい会話でどんどん盛り上がってくださーい♪



そして、現在LINEメンバーの方、ぜひ利根でウインドしてる方をご招待して下さい。

利根でウインドしている方も、ぜひLINEグループに参加してくださいね!!

すでにメンバーの方が招待してくれますし、ゲレンデでも声を掛けて頂ければご招待します。

グループに参加される時、ニックネームでは名前が分かりませんので、
「○○です。よろしくお願いします。」
の一言だけ書き込んで下さればOKです。

退会、再入会もご自由にどうぞ!!

みんなでワイワイ楽しくウインドしましょう/